自慢のスマホ!オシャレで差をつけよう

新作スマホが出ますが、そうそう買い替えはできない商品ですよね。2年で分割を払い終わるそのタイミングを待つしかないですが、それまでの間でも飽きないようにアクセサリーを変えたりして工夫する必要があります。女性は周辺機器を頻繁に変えなくても気分や季節、ファッションに合わせてケースやイヤフォンジャックアクセなどを交換するのがおすすめで、スマートフォンの印象がかなりかっこよく可愛くなるケースが最近発売されました。セレクトショップで有名な「TRANS CONTINENTS」がなんと復活したのですがそれを記念したiPhone専用ケースが出たそうです。今年ファッションでもはやりのトランスルーセントでmonogram、Standardの2パターンが発売されます。どちらも透過していて春夏っぽくておしゃれに敏感な方にはピッタリですよ。

Leave a Reply

Recent Posts

Archives

Topics