確かにそうじゃない・・ね^^

またポケモンGOがアップデートされましたが、ヤフーニュースでも「ポケモンGO、「ポケモンを捕まえた場所」を表示可能に。でもコレジャナイ感が… 」とタイトルが付けられていました。

どんな意味なのかな~と思いながら記事を読んでみると、ポケモンを見つけた場所の表示がされるようになったとのこと。ただ、それがマップ上に表示されるのではなくて住所、それもなんとか市までしか表示されていないんですよね^^なんじゃ?確かに「違う、そうじゃない。」もっとピンポイントで教えてくれないと、意味が無いよね^^と思いました。

この記事を読んで私もすぐにアップデートしたんですが、ホント、市までしか出てない。これは次のアップデートに期待するしかないですね。

前回、相棒ポケモンを連れて行く機能が追加されたと聞き、ピカチュウを相棒にするためにアップデートしました。が!ログインに手間取ることが多くなり、サインアウトの文字がずっと出てくるようになりイライラ。。この症状が改善されていることの方を、私は期待したいです。

Leave a Reply

Recent Posts

Archives

Topics