次に狙うは・・

ドコモの新機種スマホがぞくぞくと登場していますね。私もドコモユーザーなので、今週の週末にはドコモへ行って今新発売になっているもの、今後発売予定のものなどをじっくり見て、次に購入する機種を選ぼうと思っています。

とくに今気になっているのが、ディズニーモバイルなんですよね♪「ドナルドも一緒にさらに楽しく!ミッキーたちと水の世界を楽しむスマートフォン。」とあるように、私、ミッキーよりもドナルドの方が好きなんです。大学卒業時、友人たちとの最後の休日をディズニーランドで過ごしたんですが、その時にドナルドのぬいぐるみを買う!という私なりのミッションがありました^^通販ではなくて、実際に目で見て欲しいものを選びたかったんですよね。

すっごく大きくて邪魔だったし、帰りの電車の中ではおじさんに嫌な顔をされましたが^^めげずに帰った記憶があります。そんなドナルドがフューチャーされていること。そして来月発売になるホワイトカラーが気になること。この2点が、他のスマホよりも一歩先を行っているんです^^あ~、楽しみ♪

Leave a Reply

Recent Posts

Archives

Topics