スマホのケースがおもしろい

ソチ・オリンピックは、真夜中の放送が多かったので、ライブで観るのはなかなか大変でしたね。
平岡卓選手の競技など、気になる競技は夜中でも、スマートフォンの画面で眠気をこらえながら一生懸命観たりしていました。
そんなスマートフォンですが、多くの人がケースを着けて使っていると思います。
より個性を出すために、ちょっとめずらしくて凝ったケースを探しちゃったりして…。
そんなスマートフォンケースにも、最近はとてもケースとは思えないユニークなものやおもしろいデザインのものが登場していますね。
たとえば、Hameeストラップヤで販売されているのは、目玉焼きがのったトーストデザインのケース。
リアルな作りが特徴で、テーブルの上に置いておいたら、本物と見間違えてしまいそうです。
私自身は、本物そっくりな板チョコデザインのケースを使っています。
チョコレートを包む銀紙がリアルで、お気に入りのケースなんです。

Leave a Reply

Recent Posts

Archives

Topics