ドコモの新AQUOS

ドコモからもこの冬春の新機種が発表されたようですね。その中で私が注目したのはやっぱり電池の持ち。スマホのバッテリーの持ちは、今や生活に影響するほど重要ですからね^^

この新AQUOS、AQUOS EVER SH-02Jは「バッテリ容量は2,700mAhで、省エネ機能により3日以上の電池持ちを謳う」とありました。ほほ~~、3日以上も持つなんてかなりのものではありませんか。一般的に使っても3日以上持つということは、毎日毎日時間があれば「充電しなきゃ!」といった強迫観念にさいなまれることがなくなるんですね^^

そのほかにもAQUOS EVER SH-02Jの特長として、1,280×720ドットのIGZO液晶ディスプレイ、持ちやすさを形にしたラウンドデザイン、IGZOだけでなくシャープの音声コミュニケーション機能のエモパーも勿論装備されています。

カラーはピュアホワイト、ネイビーブラックのほかシャンパンゴールドやローズピンクと言った女性が好みそうなカラーも用意されているそうです。

Leave a Reply

Recent Posts

Archives

Topics