新型iPhoneについての調査

新型iPhoneを心待ちにしているというユーザーは少なくないと思います。マクロミルが『新型iPhoneの購入に関する意識調査』(対象:スマホ所有者男女1000人)を実施したところ、新型iPhoneを購入したいかとういう質問に対して、27パーセントの人が「購入したい」「購入を検討したい」と回答したそう。ティム・クックCEOが新型iPhoneについて「想像もつかない新機能」と予告したことも期待に輪を掛けていますよね。私も購入するかどうかは別として、新型iPhoneには興味があります。ネットでは9月に新型iPhoneが発売されるかもしれないという噂もありましたが…聞いたことがあるかどうか質問したところ、41パーセントのユーザーが「聞いたことがある」と答えました。結構広まっていたんですね。ちなみに新型iPhoneに期待する機能/デザイン等については、1位が「バッテリーの持ちがよくなる・省エネ」(54パーセント)、2位「防水」(48パーセント)、3位「割れにくいガラス」(44パーセント)という結果に。利便性の向上にも期待が掛かっているようです。私もゲームがしたいのでiPhoneにはもっとバッテリーの持ちを良くして欲しいです。期待が高まる新型iPhone…いつ発売されるのか、楽しみですね!

Leave a Reply

Recent Posts

Archives

Topics