コスパ最強!ZTE Libero S10

“コスパで選ぶなら、ZTEの「Libero S10」をおすすめします。ZTEは中国の通信機器や通信端末を販売している海外メーカーです。スマホの買い替えを検討中の方に、スペックと価格のバランスがとれたLibero S10、スペックや発売日、価格など気になる情報をまとめてご紹介したいと思います。
まずはスペックについて見ていきます。ディスプレイは、5.7インチのフルHD+となっています。片手で操作することが多い方には、このくらいのサイズが使いやすいかもしれません。ポケットに入れて持ち歩いたり、外で使うことが多い方にもおすすめです。OSはandroid9を搭載、防水や防塵加工がしっかり施されているので外で使っても安心です。もしも水で濡れた手で触ってしまっても、手袋モードを搭載しているのでいつでも快適に使えます。外出先で雨に濡れてしまっても安心です。また家の中であれば、キッチンや洗面所といった水回りでも安心して使えるので防水機能がしっかり施されたスマホをお探しの方にもおすすめです。
そして本体背面に指紋センサーを搭載しています。本体を手で持った時に、丁度指があたる場所にセンサーがあるので簡単にロックを解除することができます。
またSNSや動画をみても安心の3100mAhという大容量バッテリーを搭載、ゲームをしたり調べものをしたい方にもおすすめです。バッテリーの残量を気にせずストレスなく楽しめます。
そしてLibero S10には、1300万画素のメインカメラに200万画素のデュアルカメラが搭載されています。これにより、まるで一眼レフで撮影したような美しい撮影を楽しめます。またオシャレな写真にしたい時は、背景をボカす機能も搭載されているので簡単に綺麗な写真を撮ることができます。ポートレートモード、というと難しいイメージがあるかもしれませんが、初心者でも簡単に背景をぼかしたオシャレな写真が撮れるので安心してください。また、ビューティーモードも搭載しています。人物の写真を撮った時に、より美しく見えるように綺麗に加工してくれるモードです。細かな設定をしなくても、綺麗に撮れるのでSNS映えする写真を撮りたい方も是非試してみましょう。
またLibero S10には、「片手モード」と「簡単モード」があります。片手モードでは、片手でもアイコンを操作しやすいように画面を小さく表示できるモードがあります。また簡単モードは、アイコンや文字を大きく表示してくれるので、とても見やすいです。
そんなLibero S10の本体価格は、21000円となっています。今ならキャンペーン価格で1万円を超えることもあるので、是非公式HPや店頭でチェックしてみてくださいね。

Leave a Reply

Recent Posts

Archives

Topics